3WayGateとは?!

日記と情報発信

【3WayGate】詐欺?!

もう、10年くらい前の話になりますが。

とある投資話に乗ってしまい。

どこでそんな話をネットで見つけてきたのかさえも覚えていませんが。

3WayGateのように商品が発生しないMLMマルチレベルマーケティング)で。

商品は「投資」です、なんて言われて真新しさに飛びついて。

ネットだから面と向かって紹介活動をしなくてもいいということからも、誘いに乗ってしまい。

そこそこの金額を投資、まあドブに捨ててしまったようなものですが、してしまい。

数年でその投資した金額の何倍にもなる予定だったにも関わらずいくらたっても報酬が発生しない。 気がついたら一緒に頑張りましょう的な参加していたグループが立ち消えして、情報を得ることもできず。

ネットでいろいろ情報を調べているうちに、どうやらねずみ講のような詐欺だったらしく。 1銭も回収できずに、涙を飲んだことがあります。

でも、正直。 そこで誰かを紹介してしまわなくてよかったな、と思いました。

そうしてしまえば、自分も詐欺の一端を担ったことになってしまうからです。

それに比べれば、3WayGateは参加費が3000円と小額で、どういった商品・サービスが受けられ、報酬を得るためには紹介活動しないと駄目ですよ、と言うのをちゃんとうたっていて。

違法性が全くないので安心して参加出来ます。

何もしないで月10万円、というような楽なビジネスではありませんが。

頑張ればしっかりとしかも即金で報酬が手に入ります!

お申し込みはこちらから!!