3WayGateとは?!

日記と情報発信

【3WayGate】成約率

こういったビジネスって。

成約率どれくらいかな?と勝手に推測してみると。

A.8netとかで商品をアフィリエイトする時に見るその商品の成約率。

infotopとかで販売されている情報商材の成約率とかから考えて。

多く見積もってですが、3WayGateのバナーを見てクリックして登録した率は。 0.01%くらいじゃないかな~。

現在。 1800人くらいの方が参加していますが。

18万人くらいの人が見て、そのうちの1800人が登録したのではないかな、と思っています。

こういった情報って。

ほぼネットでのクチコミ。

いかにして拡散するかにかかっています。

日本全国知らない人がほとんどのビジネスですから。

何かしらの形で情報を発信して、興味を持ってもらうことによって登録していただける方が見つかると思います。

どうせ何やったって駄目だろう…。 と思っていたら何も始まりません。

私もこうやって紹介活動していますが、やってみたらもっとうまく出来る方も絶対いらっしゃるかと。

普段は情報を受ける立場だったのに、こうやって情報を発信する立場になってみると。

こんなブログでも見てくれる人が1日に30人くらいいるんだな~となんか感慨深くなりますよww

それで満足してはいけなので、引き続き紹介活動頑張ります!

お申し込みはこちらから!!