3WayGateとは?!

日記と情報発信

2016-01-01から1年間の記事一覧

今はこちら。

3WayGateは、 管理されている方が体調を崩してしまったようで。 今はこちらの、 「リアルフェイスグループ」 という同じようなビジネスの方に、移行に近い形で行われています。 リアルフェイスグループで人脈づくり!! リアルフェイスグループで人脈づくり…

【3WayGate】成約率

こういったビジネスって。 成約率どれくらいかな?と勝手に推測してみると。 A.8netとかで商品をアフィリエイトする時に見るその商品の成約率。 infotopとかで販売されている情報商材の成約率とかから考えて。 多く見積もってですが、3WayGateのバナ…

【3WayGate】水木金曜日

私のIDから登録して下さった方は。 登録した曜日が偏っていて。 水曜日、木曜日、金曜日。 この3日に集中しています。 週初めに登録して銀行行って、と言うのはやりにくいんでしょうか。 日月火曜あたりで熟考して。 週半ばでやってみようなか、と思うので…

【3WayGate】ツイッター

もし3WayGateに参加されたら。 広めていく手段として。 ツイッターを使って行こうと思っている方も多いかと。 私も実際使ってやっていますが。 まったく駄目ですww アフィリエイトリンクを流すなら、流すなりのテクニックがないと無駄な労力を使う…

【3WayGate】詐欺?!

もう、10年くらい前の話になりますが。 とある投資話に乗ってしまい。 どこでそんな話をネットで見つけてきたのかさえも覚えていませんが。 3WayGateのように商品が発生しないMLM(マルチレベルマーケティング)で。 商品は「投資」です、なんて…

【3WayGate】稼げます!?

ちまたでは。 ほったらかしで月10万円稼ぐ、 パソコン1台さえあれば誰でも稼げる、 みたいな謳い文句でいろいろなビジネスが出回っていますが。 どうなんでしょう? 本当に稼げるんでしょうかね? ↑ こういうこと書くとこの記事見たアフィリエイターがコメン…

【3WayGate】継続は力なり

非常に好きな言葉ではありますが。 なかなか実行に移すのは難しいものです。 この3WayGateというビジネスをやろうとするなら。 はやり継続が必要ではないでしょうか。 案内している人の中で。 ブログとかで案内している人が結構いらっしゃいますが、…

【3WayGate】年金

前回、給料の他にもう一つ収入の柱を。 と書きましたが。 もうすでにリタイヤされて年金で生活をされていて。 パソコンに精通されている方がいらっしゃったら。 3WayGateに参加して。 年金の他にもう一つ収入源を作っておきませんか? このブログを6…

【3WayGate】目標

3WayGateでこれくらい報酬をもらえたらいいな~、なんて目標を立てていますが。 さすがに全部埋めての「996万円!」 を目指すのは厳しいと思っているので。 身近な目標があります! それは何かと言えば。 「パソコンを買い替えたい!」 です。 おん…

【3WayGate】1年後2年後

例えば銀行に。 3000円を預けたら。 1年後2年後。 どれくらいの利子がついてくるでしょうか。 そんなにはつかないでしょうね。 もし、3WayGateに参加して。 自力で少しは頑張って登録者出して。 また、アップの頑張りによってスピルオーバーが発生す…

【3WayGate】収入源

暖冬です。 スキー場や冬の季節のおかげで商売をされている方々にとっては。 この暖冬は死活問題ですよね。 そこでの収入が1年間生活するにあたっての重要な収入源となると。 非常に厳しいものとなるのではないでしょうか。 自分が今している仕事も季節にそ…