3WayGateとは?!

日記と情報発信

【3WayGate】投資した分が。

3WayGateの参加に悩んでいらっしゃる方は。


やはり違法性があるのではないか?


投資した3000円分も回収出来ないのではないか?


と言うことがあるかと思います。


違法性については先日エントリーで書かせてもらっているので、そちらをご覧いただき。


3000円分が回収出来るかについては。


ご自身が頑張って1人でも多く自分の下に登録者をつけるか。


もしくは私のようなアップが頑張ってスピルオーバーが発生させれば回収は可能ですので。


登録を検討していただければと思います。

 

 

もう、10年くらい前の話になりますが。


とある投資話に乗ってしまい。


どこでそんな話をネットで見つけてきたのかさえも覚えていませんが。


この3WayGateのように商品が発生しないMLMマルチレベルマーケティング)で。


商品は「投資」です、なんて言われて真新しさに飛びついて。


ネットだから面と向かって紹介活動をしなくてもいいということからも、誘いに乗ってしまい。


そこそこの金額を投資、まあドブに捨ててしまったようなものですが、してしまい。


数年でその投資した金額の何倍にもなる予定だったにも関わらずいくらたっても報酬が発生しない。


気がついたら参加していたグループが立ち消えして、情報を得ることもできず。


ネットでいろいろ情報を調べているうちに、どうやらねずみ講のような詐欺だったらしく。


1銭も回収できずに、涙を飲んだことがあります。

 

そういった話にくらべれば。


この3WayGateは。


毎月のリピートいらず、更新料もなし。初回に3000円支払えばいい。


ダウンロード出来る商品もあり。


参加者限定の掲示板にも参加出来る。


紹介していけばアフィリエイト報酬もゲット出来る。


もちろん合法。


画期的ないいシステムかと思います。


私個人的にもここ数年アフィリエイトでは全然稼げていませんでしたが、1ヶ月で結果が出たアフィリエイトは初めてです。


目標としては8レベルくらいまで頑張って、7ケタ目指したいと思っています。


皆さんも是非一緒に頑張りませんか?!

 

お申し込みはこちらから